05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


7/26@八千代台

2015年 06月15日 10:13 (月)

こんにちは〜!

今日は天気も良く、
お腹も空いたので、謎の6時起き!!

ラムネ大使、渡部佑二です。


先日13日、ブレニー音楽会がありました〜

今回の特製スイーツはこちら↓


11412266_1099837283364542_395995995205571547_n.jpg


バナナタルトに甘夏のダックワーズ、牛乳100%ジェラート

でした!!


相変わらず


!!!!!うまし!!!!!



オフショット


写真-10


写真-9


あぁ。。。

また大口開けて笑ってる。。。

マスターと、パティシエ木村氏。


次回は8月8日(土)
1部13時〜
2部16時〜

どちらも15名様限定なので、ご予約はお早めに〜♪


お問い合わせ


カフ・ブレニー

または

渡部佑二HP問い合わせ


よりお願い致します。



さてさて〜。

次は7月のコンサートに向けて動き出します。

カフェコンサートではピアノがない為電子ピアノでの演奏なのですが
7月はスタインウェイです〜。

ホールの音響もとても良く、今からとても楽しみです。

ピアノのソロも何曲か弾くので、今から必死に暗譜!!


学生の頃とは違い、まぁなぜこんなにも暗譜できなくなっているのでしょうか。


だれか、歳と衰え以外の答えを教えてください。。。(きっとその2つが答え(泣



7月26日


7月26日(日)
菅野千恵&渡部佑二
うたとピアノのコンサート
開場13時30分
開演14時
前売り3000円(当日3500円)
開場:ショパンサロン(京成八千代台より徒歩2分)
【お問い合わせ】
Mail:watabe.yuji@gmail.com
渡部佑二HP問い合わせページ

是非是非お越しくださいませ〜〜!!




今日はこれから、夢の国がある舞浜へ♪(夢の国にはいきません

生徒さんの歌の発表会にお邪魔してきます。

楽しみだ〜♪

チラシ作り

2015年 06月09日 12:10 (火)

こんにちは〜

ラムネ大使、渡部佑二です。

関東も梅雨入りしましたね〜。
雨はバイクが活躍できない時期なので、ドライブにもなかなか行けませんなぁ。
もうかれこれ10年近く乗ってます。
もうそろそろ乗り換え時期なのかなぁ。


爽やかなラムネを食べて梅雨を乗り切りましょう〜♪



さて。

八千代台に素敵なサロンを見つけてからコンサートの企画が頭の中でどんどこどんどこ膨らんでいます。

いろんな楽しいコンサートができたらいいな、と思っております。はい。


まず第一弾は

!!!7月26日(日)!!!

今週13日土曜日にも共演する菅野千恵とコンサートを行います。


チラシはこちら!


7月26日




なかなかかわいく作れましたよね??

誰も褒めてくれないので自画自賛しておきます。。。


童謡・唱歌からピアノ曲、オペラ・ミュージカル・ディズニーまで盛りだくさんのコンサートになりそうです。

ピアノのソロももちろん演奏致します。

きっとショパンとシューベルト(の予定

がんばりまーす!

チケット絶賛発売中です♪

お問い合わせ

watabe.yuji@gmail.com
HP: http://yujiwatabe.com(問い合わせページより)


そして。
8/29(土)

ラムネーズコンサートもこの会場で行います!
こちらのチラシは次回にでも!


この2つのチラシを作っていたので最近はパソコンとにらめっこな日々・・・

微調整などの作業が多く、なかなか時間がかかるんですよね。

この時間を練習時間にあてれたらいいのに、と思うくらい。

まぁ、素人デザインなので、多めに見てやってください。




ではでは〜〜♪

いろいろ演奏会。

2015年 06月02日 21:34 (火)

こんばんは!

今日生徒に
「ピーピー鳴るラムネないのーーー?」
と言われ対応できなかった

ラムネ大使、渡部佑二です。


さてさてー

前回のブログで書かせて頂いた
7/27(月)ラムネーズ演奏会の情報がわかりました〜♪

こちらです。




http://www.k-shiminbunka.org/potpourri-salonconcert201507.html


こちらの演奏会は入場無料なので、お近くの方、ぜひ足を運んでみてください〜♪


今日はこれだけではありませんよ〜

なんと!

8/29日(土)

ラムネーズのコンサートが決定致しました〜!!

場所は僕の地元である八千代台という場所です。

京成線です。


・・・わかりますか?

・・・・・・わかっていただけますか??



詳しくは随時僕のHPにてアップしますので

ぜひぜひお越し下さいませ!!


とりあえず

お知らせでした〜!!


渡部佑二ホームページ

5/1お礼&6/13宣伝と、ついにラムネーズ

2015年 05月19日 01:47 (火)

こんばんは。

ちょっとしんどい風邪をひいて、食欲激減なのに甘いものは食べている


ラムネ大使、渡部佑二です。


実はこの記事を書くのは3回目です。

さっきからパソコンはフリーズして書いた文章がパーになっています。


そろそろめげそうです。




5/1ディオリサイタル、お越し頂きありがとうございました。

たくさんのラムネも頂き、ありがとうございました。

写真-8

レインボーラムネもどき!!
けど美味しそう!!


けど

食べるのもったいない!!(割と本気



(けどもう減っている



すみだトリフォニーで演奏したの、何年ぶりかなぁ。

もしまた演奏する機会があったら、もっと成長してる自分になっていられるよう

頑張っていこうと思います。




さて、来月6/13(土)は

恒例の

カフェブレニーコンサートです。

詳細は僕のHPの演奏会をチェックしてみて下さい。

渡部佑二HP

スマートフォンからは右上にある四角のメニューより演奏会が開けます。





あともう1つ!


ついに!


ラムネーズ、動きます!!!


(少し


笑。



7月27日!!

宮前区?(のどこだっけ。。。

ラムネーズで演奏致します!!

今回はピアノが1台なので、皆で連弾をする予定です。

詳細が分かり次第ご報告したいと思います〜〜

(いい加減な情報ですみません。。。



なんだか最近インフルエンザやおたふくが流行っていると耳にしました。

みなさんたくさん食べて、たくさん寝て、たくさん笑って

菌なんて跳ね返していきましょう〜!

(もう風邪こりごり・・・笑



ではでは。

「地平アイこ」さん

2015年 03月23日 13:16 (月)

こんにちは〜♪

最近めきめき太ってる
ラムネ大使、渡部佑二です。

もうすぐレインボーラムネの抽選時期ですね!
当たるかな〜★

きっとなかなか当たらないのがおもしろいのかもしれませんね。


(話通じないのかな、この話題笑



さて〜

先日、川崎にある東芝未来科学館にて行われたイベントで

地平アイこさんの伴奏をしてきました〜。

image-5_20150323130134167.jpeg


アンドロイドですよ!


泣いたり笑ったり怒ったり

たくさんの表情を表現できるみたいです。


ちびっこに、こんなカードも配ってました。


image-4_20150323130132d83.jpeg


ちびっこじゃないけど、記念にもらってきました←


限定200枚だそうで

もらえなかった子ごめんなさい。



待ち時間がたくさんあったので、
本を読んだり、近くのラゾーナをぶらぶらしたり。


image-6_201503231301351bc.jpeg



最近購入した、ココナッツオイル。
ダイエットにも良いそうです。


ぽっこりお腹、取れるかな〜笑



相変わらず僕のHP、検索かけても出てきてくれません。
グーグルさん頼むよ〜〜〜(泣


↓こちらも宜しくお願いしま〜す♪

4月11日カフェコンサート
20154.jpg


問い合わせ
カフェ・ブレニー
Tel:047-401-1802
Mail:cafe-blenny@mist.ocn.ne.jp
渡部佑二HP「お問い合わせ」より

5月1日
渡部佑二&伊豆田義明デュオリサイタル

1452539_711132482327404_5458781735948808795_n.jpg

チケット問い合わせ
渡部佑二HP「お問い合わせ」より
FC2 Blog Ranking