06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


新年初練習

2017年 01月07日 13:02 (土)

あけましておめでとうございます✨✨
毎年ラムネーズのコンサートを続けていくことができ嬉しいです🎵
今年も宜しくお願い致します!


今年のラムネーズのコンサートが近づいてきました!
みんな必死に練習中\(^^)/3台!!!笑
これから怒濤の合わせの日々が始まります✋


コンサートは楽しい曲も沢山ご用意しております🎵
是非お越しください!
お待ちしております🎵







佐山昌弘さん♪

2016年 10月10日 16:31 (月)

ご無沙汰しております♪
ラムネメンバー、小坂友紀子です♪

ついにラムネーズの公演が決まりました✨



ラムネーズW死の舞踏




2016年1月21日✨
青葉台フィリアホールにて✨
今回も、2台のピアノに喰らいつくように演奏します♬
お楽しみいただけるよう頑張りっます!
合わせなどで、また様子をお届けします(*^^*)


1月21日は家族の誕生日なので私的に覚えやすくて助かりますw


家族↓光太郎です、可愛い

光太郎1

光太郎2

犬種はオールドイングリッシュシープドッグ
名前はアトミックスターオブクリスタルメルヘンJP
届名は小坂光太郎

大型犬ラブです♡♡♡


先日、ジャズピアニストの佐山昌弘さんとお仕事をご一緒させていただきました✨
私が演奏する曲をアレンジしてくださり、また、指導にまで来ていただきました!!
光栄すぎます。。。。。!!!
佐山さんにアドリブを聴いていただくのは(と言ってもバッキング程度ですが)ある意味本番より緊張しました(;'∀')

何の曲かは言えないのですが、いつかアップできたらいいなぁと思っています(*´▽`*)


↓↓佐山昌弘さんHP
http://http://www.sayamamasahiro.com/index.html




ようやくですが、私のHPもできましたので、お知らせです☆彡
まだ試運転で、1か月後から本格的に始められるかと思います(^^♪
よろしければ遊びにきてください✨

小坂友紀子ウェブサイト♪↓↓
(^^♪http://www.yukiko-kosaka.com/



最近ボルダリング始めました✌
手を怪我しないよう気を付けながら?体幹を鍛えて体力向上を目指します♪



ボルダリング

そして町田でいい感じのJAZZBARを見つけました♡
気になります、、、✨


JAZZ BAR



早くこういうところでも弾けるよう精進します☆ではまた(^^♪

次回ラムネーズ演奏会決定!!!

2016年 09月10日 13:31 (土)

ご無沙汰しております。


ゴブサターン。


そういえば昔セガサターンってゲーム機ありましたね。
今もあるのかな。


こんにちは。
ラムネ大使、渡部佑二です。


最近のあれこれを載せたいのですが、ネタは小出しに。



(別に誰も興味はない)




まずはご報告。

ラムネーズ演奏会が

!!!!!来年1月21日(土)!!!!!

に決定いたしました〜〜〜!!!(ぱちぱち



皆様!
ぜひ!!!
ご来場いただければと思います。

いろいろな詳細が決まり次第情報アップできたらと思います♪



とりあえす渡部は明日東京インテリア幕張店にて演奏致しますです。


こんな感じ。

IMG_5149.jpg

素敵な家具がたっくさん売ってます。



演奏時間等や今後の演奏会情報も少しアップしたので

渡部HP是非チェックしてみてください。




渡部佑二HP





ちと楽譜作りや明日の演奏会準備の為、


今日はこれにて。。。


ラムネ!(Bye

3.11

2016年 03月12日 14:43 (土)

あったかくなったと思っていても

急に寒くなったり

徐々に春が近づいているのは良いけれど

体がついていかないよ。



とりあえず花粉頑張ってくれなくて良い。

今月26日、わたべ音楽教室の発表会があります。

プログラムの最終チェックをするために

ぼーーーーっとパソコンを見ていたら

ラムネを全部食べました。

image1_20160312143324ad0.jpg


(5分くらいで



こんにちは。


ラムネ大使、渡部佑二です。


今日は来年度の発表会のホール抽選に
朝から抽選会へ。

抽選ではずれてしまうと明日以降にまた予約しに行かなければならないので

なるべく競争率の少ない日を狙い

無事に来年度のホールも予約できました〜♪

今年の発表会、まだ終わってないのにな〜〜笑


中はこんな感じのホールです。


e0302874_02271476.jpg




今年の発表会まであと少し。

まだまだ準備もたくさんある。

間に合う。はず。汗




明日は東京インテリア幕張店での演奏です。

昨日、東日本大地震から5年を迎えました。

自分に出来ること、なんてきっと何もないけど

忘れないこと、応援していくこと

そんくらいは出来るのかなぁ。って。

明日はNHK東日本大震災プロジェクトのテーマソングにも使われている

「花は咲く」

演奏しようと思っています。


渡部佑二

発表会や演奏会の詳細はHPに載っています。

インフルエンザ

2016年 02月25日 13:58 (木)

こんにちは!

昨晩は船橋雪降ってましたよ〜
積もらなくてよかったですね〜
(今日はまだ外に1歩も出ていないのでもし積もってたりしたらごめんなさい。


最近お菓子太りが激しい
ラムネ大使、渡部佑二です。

真剣にダイエット考えなくては、、、


チョコでラムネーズ(2台ピアノ。


IMG_1739.jpg


おいしそ〜〜


さて。

わたべ音楽教室&合唱団さくらの会
の発表会があと1ヶ月と迫ってきました〜。

プログラム作りやあれやこれや、
こちらの準備もあたふたしないようにしなきゃ、
と毎日思っているのですがなかなか手付かず。






お菓子ばっか食べてないで、やれよ。






「(    ・_・    )」





今月はインフルエンザで生徒もお休みがちらほら見られます。

鬼手洗いと鬼うがいで乗り切りましょう〜!!
FC2 Blog Ranking