07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


7月19日cafeコンサート♪

2014年 07月05日 11:35 (土)

毎日ラムネを食しています。

渡部です。

ラムネーズとはちょっと関係ないのですが。
いや、ちょっとは関係してます。きっと。

7月19日に船橋市行田団地内のcafeにてコンサートを行います。


はい。


完全に宣伝ですね。笑


今回でcafeコンサートは7回目を迎え、ちょうど1周年になります。
去年の行田団地のお祭りに合わせコンサートを行ったのが1回目。
今年の夏祭りでもやろう!となり、急遽コンサートを開く事になりました。

ぜひ、お祭りに遊びに来がてらcafeコンサートにも是非お越し下さいませ!!

ラムネーズの千葉公演にお越し頂いた方しかわからないと思いますが
ラムネーズ特製アイシングクッキーを作ってくれた僕の友人であるパティシエの木村奈都子氏ことなっちゃんの特製スイーツをコンサートでお出ししています。
とっても美味しくて、毎回がとても楽しみです。

6月のコンサートでは、サクランボのババロアにフロンボワーズのマドレーヌ。

1403418140956.jpg

ババロアの上にはレモンのゼリー。
涼しげで、とっても美味しかったです♪

2014年7月19日(土)
第1部:開場13時/開演13時30分〜
第2部:開場16時/開演16時30分〜

料金3000円(予約前払い制・各15名限定)

予約はカフェ・ブレニー
電話 047-401-1802
メール cafe-blenny@mist.ocn.ne.jp

7月19

Cafe Blenny :http://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12024730/

木村奈都子ブログ:http://ameblo.jp/gateaux-francais

渡部HP:http://watabeyuji.com

コメントの投稿

非公開コメント

FC2 Blog Ranking