05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


チラシ作り

2015年 06月09日 12:10 (火)

こんにちは〜

ラムネ大使、渡部佑二です。

関東も梅雨入りしましたね〜。
雨はバイクが活躍できない時期なので、ドライブにもなかなか行けませんなぁ。
もうかれこれ10年近く乗ってます。
もうそろそろ乗り換え時期なのかなぁ。


爽やかなラムネを食べて梅雨を乗り切りましょう〜♪



さて。

八千代台に素敵なサロンを見つけてからコンサートの企画が頭の中でどんどこどんどこ膨らんでいます。

いろんな楽しいコンサートができたらいいな、と思っております。はい。


まず第一弾は

!!!7月26日(日)!!!

今週13日土曜日にも共演する菅野千恵とコンサートを行います。


チラシはこちら!


7月26日




なかなかかわいく作れましたよね??

誰も褒めてくれないので自画自賛しておきます。。。


童謡・唱歌からピアノ曲、オペラ・ミュージカル・ディズニーまで盛りだくさんのコンサートになりそうです。

ピアノのソロももちろん演奏致します。

きっとショパンとシューベルト(の予定

がんばりまーす!

チケット絶賛発売中です♪

お問い合わせ

watabe.yuji@gmail.com
HP: http://yujiwatabe.com(問い合わせページより)


そして。
8/29(土)

ラムネーズコンサートもこの会場で行います!
こちらのチラシは次回にでも!


この2つのチラシを作っていたので最近はパソコンとにらめっこな日々・・・

微調整などの作業が多く、なかなか時間がかかるんですよね。

この時間を練習時間にあてれたらいいのに、と思うくらい。

まぁ、素人デザインなので、多めに見てやってください。




ではでは〜〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2 Blog Ranking