04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


5/1お礼&6/13宣伝と、ついにラムネーズ

2015年 05月19日 01:47 (火)

こんばんは。

ちょっとしんどい風邪をひいて、食欲激減なのに甘いものは食べている


ラムネ大使、渡部佑二です。


実はこの記事を書くのは3回目です。

さっきからパソコンはフリーズして書いた文章がパーになっています。


そろそろめげそうです。




5/1ディオリサイタル、お越し頂きありがとうございました。

たくさんのラムネも頂き、ありがとうございました。

写真-8

レインボーラムネもどき!!
けど美味しそう!!


けど

食べるのもったいない!!(割と本気



(けどもう減っている



すみだトリフォニーで演奏したの、何年ぶりかなぁ。

もしまた演奏する機会があったら、もっと成長してる自分になっていられるよう

頑張っていこうと思います。




さて、来月6/13(土)は

恒例の

カフェブレニーコンサートです。

詳細は僕のHPの演奏会をチェックしてみて下さい。

渡部佑二HP

スマートフォンからは右上にある四角のメニューより演奏会が開けます。





あともう1つ!


ついに!


ラムネーズ、動きます!!!


(少し


笑。



7月27日!!

宮前区?(のどこだっけ。。。

ラムネーズで演奏致します!!

今回はピアノが1台なので、皆で連弾をする予定です。

詳細が分かり次第ご報告したいと思います〜〜

(いい加減な情報ですみません。。。



なんだか最近インフルエンザやおたふくが流行っていると耳にしました。

みなさんたくさん食べて、たくさん寝て、たくさん笑って

菌なんて跳ね返していきましょう〜!

(もう風邪こりごり・・・笑



ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2 Blog Ranking