09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


6月7日@千葉県文化会館

2014年 06月20日 12:17 (金)

こんにちは。
渡部佑二です。

先日7日に千葉県文化会館にて演奏会がありました!
生憎の天気でしたが。。。

用意した席はほぼ満席!
ありがとうございました!!!

遠方から応援に来て下さった方も沢山いて、本当に嬉しい限りです。

一番びっくりしたのは
最前列に!!
僕のかわいいかわいい生徒達が占領していたことですね!笑

みんな行儀よく聴いていたので、本当に関心しました。(親バカか

自分がちいさかった頃は、わからない曲ばかり続く演奏会を、約2時間ちゃんと聴けていたのだろうか??
と疑問に思います。はい。

写真がリハーサル風景しかありません(今の所

写真-7


11月22日(いい夫婦の日(関係ありませんが))にフィリアホールでの演奏会が決まっています。
更なるレベルアップをして!
演奏会に向けて頑張って行きたいと思います!!


p.s.
ラムネーズ演奏会終演後は小坂氏によるアナ雪コンサートでした〜(非公開

↓一部始終↓

写真-5


ではまた〜〜♪

渡部
http://watabeyuji.com

コメントの投稿

非公開コメント

FC2 Blog Ranking