03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


3の指

2014年 11月08日 09:14 (土)

おはようございます♪

朝練を終え、ぼーーっとしていたので、blog書く気になりました。

ラムネ大使、渡部佑二です。


いよいよ演奏会も近づいて来たのもあり
明後日にはGPが控えております。

そんな大事な時期に

写真 2

地味に3の指に傷を負いました。

寝てる間に、、、。


小さい傷なのでたいしたこないじゃん!って思うでしょう。

指先じゃないからよかったね!とか思うでしょう。


痛いんです。

毒くらって、毎ターン少しずつHP削られていってる感じです。

黒鍵とか、和音とか、当たるんです。

だので、痛いんです。



2日目を迎える今日。

若干腫れて来たので、もう見ないことにしようと思います。(^^




さて、以前小坂の記事で
『国マガ』というフリーペパーにラムネーズが掲載されるとご紹介しましたが、
ご覧になったレアな方はいらっしゃいますでしょうか?

僕も実際に見た事はないのですが


こちらの記事です↓↓←↑→


写真 3


そして、ラムネーズ演奏会を行うフィリアホールの11月イベントカレンダーにも載っていますので、お近くの方はチェックしてみて下さい〜♪

写真-8




最後に、

稽古風景を。

大学時代の同期とばったり会って
写真をぱしゃぱしゃ撮ってくれました〜。

この日は後輩や大学時代の恩師にも久しぶりにも会え、なんだか疲れがどっか行きました。(さようなら〜


こんな大事な時期に

4人中2人風邪ぴきがいます。(僕は予防マスクです。元気です。

そんなラムネーズ、22日まで、頑張りまーす!★


写真 1


ラムネーズコンサート
「めくるめく音楽世界≠旋律と変容」
2014年11月22日(土)
フィリアホール(青葉区民文化センター)
開場/13時30分
開演/14時
一般2500円 学生1000円(全席自由)
主催:わたべ音楽教室
後援:洗足学園音楽大学

♪問い合わせ♪
◎フィリアホールチケットセンター:045-982-9999(受付時間11-18時)(HP24時間オンライン受付)
◎ラムネーズ代表:090-4721-8639(渡部)
     メール:ramunez.2piano@gmail.com
こちらのHP問い合わせページよりご連絡下さい。(渡部佑二HP)

ラムネーズ11月

コメントの投稿

非公開コメント

FC2 Blog Ranking