10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


栗のテリーヌ♪

2014年 11月01日 19:17 (土)

こんばんは〜

ラムネ大使、渡部佑二です。

朝練からラムネ食してます。(脳に糖分を

朝練


虫歯にならないよう歯磨きはしっかりと。


ということで
今日は工大時代の友人であるパティシエ木村なっちゃんにお願いしてあった

『栗のテリーヌ』

届きましたよ〜♪


クリ

かわいく包装までしてくれました♪

実はこの栗のテリーヌ、10月のカフェ・ブレニー音楽会にお越し頂いた方はおわかりだと思いますが

音楽会にて出させて頂いたケーキの1つです。




この季節しか食べれない。


しかも美味しい。美味しすぎる。


また食べたい!!!!!!




ということで作ってもらっちゃいました。笑




image-4 のコピー 3

image-5_20141101185339369.jpeg



あっ
もちろん買いましたよ〜〜笑

1本○千円です。(詳しくは木村氏まで



音楽会にて食べ損ねてしまった!!

というそこのあなた!!!!

今週から2週間限定!

わたべ音楽教室にて特別レッスンを設けます。

なんと

ピアノのレッスンの後

この栗のテリーヌ&紅茶(か珈琲)付き!

いかがでしょうか?

ご予約はこちまで↓









なんてね。笑
冗談です。

食べたい方は普通に遊びに来て下さい(^^)


タイムリミットは僕が全部食べてしまうまで!です。




(しかし、有料です。





ケチかっ笑



あっ
ピアノのレッスンはいつでも受け付けていますよ!

こちらまでお問い合わせ下さいませ。(渡部佑二HP


なっちゃんのケーキ付き
カフェ・ブレニー音楽会は
次回12月13日(土)に決まりました。

演奏会情報はHPにて詳しく載せています。




さてさて。

話を戻しまして


そうそう。
栗のテリーヌですよね。


食べるのが楽しみです!



ラムネはもちろん好きですが
お芋も大好きなので
今日は舟和の羊羹を買って来てしまいました。

ので


image-6.jpeg


こちらを先に頂きます。



栗のテリーヌは、次回へ続く。。。(あれれ



ラムネーズの演奏会もいよいよ近づいてきました。
こちらも宜しくお願い致します。

ラムネーズコンサート
「めくるめく音楽世界≠旋律と変容」
2014年11月22日(土)
フィリアホール(青葉区民文化センター)
開場/13時30分
開演/14時
一般2500円 学生1000円(全席自由)
主催:わたべ音楽教室
後援:洗足学園音楽大学

♪問い合わせ♪
◎フィリアホールチケットセンター:045-982-9999(受付時間11-18時)(HP24時間オンライン受付)
◎ラムネーズ代表:090-4721-8639(渡部)
     メール:ramunez.2piano@gmail.com
こちらのHP問い合わせページよりご連絡下さい。(渡部佑二HP)

ラムネーズ11月











コメントの投稿

非公開コメント

ありがとー

2014年11月02日 00:19

素敵に書いてくれて嬉しい^ ^
てかはよ食べてーーーw
羊羹は後回しじゃ!!!w

なっちゃん

2014年11月02日 00:42

今日はありがとうー!

食べるのがもったいないよー(T ^ T)
そしてこの美味しい栗のテリーヌさん、独り占めしたいような、みんなに食べてもらいたいような…!本当に美味!!

次回のコンサートも楽しみにしてるね!
宜しく♪
FC2 Blog Ranking