04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


お初です♪

2014年 10月30日 05:25 (木)

みきです (๑ºั╰╯ºั๑)
常に鞄の中にはお菓子が入っていてこよなくラムネを愛しています♡


そんな私が最近駄菓子屋さんで買ったものをご紹介 (*´▽`*)







占いチョコにパンダチョコ、ボールラムネにボトルラムネです♡
私の好きなラムネは…このまぁるいボールラムネです♡
口の中での溶け具合と優しい味がたまりません♡


ただ、ラムネを食べてばかりではいけません(>_<)

コンサートまで1ヶ月切りましたー!!!!!


4人の個性のぶつかり合い面白いですよ~♪
もちろん調和もしなくてはなりません♪
話し合って弾いての繰り返しから生みだされたもの…楽しみにしていてください♪
そして新曲については、なんと作曲者の武藤健城さんがレッスンして下さいます!なんて贅沢な!
今からわくわくです♪



と、ここで先日の練習風景を公開したいと思います!
というか私たちの練習には不可欠なものたち~



14146142850.png




ピアノに、楽譜に、お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子 ∑(°口°๑)❢ん…ふじもとくん?? 笑
練習の合間の支えとなっています♪



お菓子紹介ブログみたいになってしまいましたが、これからは練習の様子を沢山とりいれていけたらと思っています♪
一段と寒くなってきましたが、負けずに本番へ向けがんばります♪




ラムネーズコンサート
「めくるめく音楽世界≠旋律と変容」
2014年11月22日(土)
フィリアホール(青葉区民文化センター)
開場/13時30分
開演/14時
一般2500円 学生1000円(全席自由)
主催:わたべ音楽教室
後援:洗足学園音楽大学

♪問い合わせ♪
◎フィリアホールチケットセンター:045-982-9999(受付時間11-18時)(HP24時間オンライン受付)
◎ラムネーズ代表:090-4721-8639(渡部)
     メール:ramunez.2piano@gmail.com
こちらのHP問い合わせページよりご連絡下さい。(渡部佑二HP)

ラムネーズ11月

コメントの投稿

非公開コメント

FC2 Blog Ranking