10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


カフェコンサート&川上大輔さん

2014年 10月13日 23:28 (月)

こんばんは。

ちょっとこばらが減ったのでラムネを食べだしたら止まらない(←いまここ)

ラムネ大使、渡部佑二です。

5分前に封を開けたのにもう全部なくなりそう。。

こちら。

image-4 のコピー


さてさて。

10月11日(土)
カフェブレニーにてカフェコンサート。
お越し下さった皆様、ありがとうございました♪

いっつも写真を撮り忘れる我らなのですが
今回はマスターのお友達がかっくいいカメラを持っていたので

撮ってもらっちゃいました〜

DSC_0883.jpg

DSC_0890.jpg


スイーツもとっても美味しかったです。

詳しくは菅野さんのブログにて紹介されています。

次回は12月頃に行う予定です♪

渡部佑二HPにてお知らせ致しますので、ちょくちょく見てみて下さい♪

そして

次の日

なんとな〜く朝ツイッターを見ていたら
以前仕事でご一緒させて頂いた川上大輔さんを発見。

ほんとたまたまなんですけどね。

そしたら、これまたたまたまなんですが
なんとはるばる千葉でイベントをやると。
しかも近いと。

そんなわけで!
生徒が急遽お休みになったりしたので
少し気晴らしにバイクを走らせて聴きに行きました〜

image-4.jpeg


アモーレ・アモーレや
新曲「逢いたいよAGAIN」

などなど、4曲くらいかな〜

素敵な歌声で
ファンの皆さんを魅了していましたよ〜




「大ちゃ〜ん」(あいのて

1回もタイミングわかりませんでしたけどね笑



しかも

新曲CDを買って帰ろうと思ったら

リリースイベントというものらしく

予約しかできませんでしたよ。

予約すると
予約特権で

握手や2ショットが・・・。




いやいや、無理ですよね笑




発売したら買います笑。


今回見逃した方も。
まだまだ様々な所でイベントを行うみたいなのでチェックしてみて下さいね〜



ラムネは案の定半分書き終えたくらいで食べ終えました〜。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2 Blog Ranking