08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


10/18須々木由子門下発表会♪

2014年 10月10日 01:57 (金)

こんにちは。


どちらかというと、アイス大使、小坂です。

残暑があったかどうかもよくわかりませんが、秋らしくなってきましたね。

涼しくなると衣替えしなくてはと焦ります。
冬物全て実家に置いてあり、夏服のあったかそうな?ものを着てなんとか日々をしのいでおります。


そういえば忘れてましたが随分前に銀座で街頭インタビューされました。

テーマは
「衣替えをするタイミングはどうやって決めますか?」

です。
スタッフさんと話して仲良くなったのですが、話を聞くと上記のインタビューするためだけに銀座でずっと声をかけ続けていたらしいのです。
そして、全然応じてくれないのだとか、みんな余裕ないなぁ(xдx;)と人のこと言えないのですが思ってしまいます。


それの放映が
10/21
BS朝日にて
11:00から12:00
皆様おなじみの?「テイバン•タイムズ」
という番組のどこが流れます。




、、、、

今打って初めて気づきました、
過ぎてますね笑


残念w
ちょっと見たかったw
少し横に押しつぶされてる姿や、鼻声の自分を客観的に見られれば、ダイエットのヤル気でもわくと思ったのですが(*´3`*)ゞ
時が経つのもあっという間ですね〜



今年もあと少しですね〜
コンサートまで2ヶ月余裕で切ってます、残り日数こん詰めていきますっ
新作も楽しみですが、
カルメンファンタジーやミヨーのスカラムーシュ、くるみ割り人形は、こういう構成にしたい、こういう音が出したい、こうありたい✨という思いが強く、2から4人で実現すべく合わせをしていきたいです♪



放映話題でも一つ思い出しましたが、来月

「国マガ」

という青葉台からこどもの国周辺で発行しているフリーマガジンにラムネーズが載ります!!!

友人のあたたかい協力のおかげで実現しました✨
感謝です(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

ラムネーズといってもインタビューにこたえるのはきっと私だけなので、今回代表としてしっかり臨みたいと思い、、、ます、、恥ずかしさMAXです(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)


2台ピアノの面白さや、私たちならではのコンサートの良さをお伝えできるよう頑張ります!



そしてようやくタイトルの話題にw

来週9/18日曜日19時半より
渋谷の渋谷区文化総合センター大和田の大練習室にて私の相棒須々木由子氏の門下と須々木氏自身による発表会を行います💡


曲は
めぐり逢い
白鳥
レットイットゴー
レットイットビー
情熱大陸
ハウルの動く城
ピアソラの四季より春、オブリビオン
など、有名どころから、
アルフレットリードのバラードや
今度ベルギーにコンクールを受けに行く由子ちゃんのコンクール曲など、サックスのスタンダードな曲、
ピアノ曲、プーランクの3つのノヴェレッテをサックス版にしたものなど、満載のプログラムとなっております✌️


私はほぼ全曲伴奏します💡お時間ある方、お近くにいらっしゃる方ぜひお越しくださいませませ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
無料です⭐️
彼女のブログです⤵︎
http://ameblo.jp/smilesax-yuko/


それでは明日も!また✨
ワンオクロックのじぶんロック、いい曲です、頑張りましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2 Blog Ranking