09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


今日のラムネ

2014年 10月04日 21:59 (土)

こんばんは。

ラムネ大使、渡部佑二です。


やっとラムネの事を書く日が来ました!!いえーい


今日はヴォイトレのレッスンと10月11日のカフェコンサートに向けて稽古をしたりと
3時のおやつの時間には体力消耗激しく、ぐったりしていました笑


そんな11日のコンサートでご一緒する菅野さんから

サプライズプレゼント♪


写真-8 のコピー


写真を撮った際にはすでに半分減っているのですが笑

この中のラムネ
味がとても美味しいんです!

クッピーラムネ等通常のラムネは口溶けが良いのですが
こちらのラムネは固めで、表面がコーティングされていて
ラムネの味がわかるまで少々時間がかかります。

かわいいシールが貼ってあり、よく見るとヴァイオリンを弾いていますね♪


昔千葉にある某夢の国で
パラパラのイベント(パレード?)が開催されていた時期に
ミッキーのミラーボールがふたになっているラムネが販売されていたのですが
この中身に似ています。

この、ミラーボールラムネ、我が人生の中でベスト3に入るレヴェルで美味しかったです。
また食べたいとずーーーーっと思ているのですが。。。

中身のラムネはどこの会社のラムネだったのでしょう。

本日紹介したラムネも似ているのですが
若干違う気がするんですよね。



情報、求む。






レインボーラムネの応募をすっかり忘れてしまった渡部からのお届けでした〜

コメントの投稿

非公開コメント

FC2 Blog Ranking