10月 « 2014年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


本番4日前💕

2014年 11月19日 00:50 (水)

こんばんは


ラムネーズ大使、小坂です✨✨
ひさびさにラムネ買ってたべました✌️






毎年この時期は幼稚園保育園ツアーでして、いろんな場所にお邪魔させてもらっています💕






感想をいただきまして、しかも、大きな模造紙に書いてくださって✨元気をもらいました(n´v`n)

読んでみると最近の子供さんは、大人な意見だなぁと感心します✨
そして自分はまだ10歳下の子たちと一緒にいても、ギリギリ年齢の違いがバレていないようです、ホッ(*^_^*)←




余談でしたが、


本番前なって、
精神世界に閉じこもり過ぎて、、、
現実世界が見えなくなくなる時間が増えてきました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


目に見えてる景色や、焦点をあてているものでさえ、何も見えなくなって、心の中の言葉や音楽や風景に吸い込まれている現象
がよくあるのですが、、みなさんはないでしょうか?(^◇^;)



演奏中も自分の世界に入りすぎて、ミキティーに注意されます、
ミキティー、ごめんなさい(≡ε≡;)



良い言い方すれば私がのだめでミキティーが千秋先輩〔大学時代に「のだめみたい」とよく言われてたことを久しぶりに思い出しました〕


悪い言い方っていうか普通に考えると、ただの暴走、、、!

ただ、本番前はあらゆる歌い方を試す傾向があるので、それを乗り越えて、本番は落ち着いて歌えるようにしたいと思います🎵
ミキティーしばしのご辛抱を( ;∀;)笑

あっ今回たまたま、ミキティーとの話でして、他のメンバーとも、合わせはもちろんしてますよ〜🌟

そんなミキティーと奏でる曲は、

ミヨーのスカラムーシュと
くるみ割り人形より
行進曲と花のワルツ

乞うご期待!
です❤️


ラムネーズコンサート
「めくるめく音楽世界≠旋律と変容」
2014年11月22日(土)
フィリアホール(青葉区民文化センター)
開場/13時30分
開演/14時
一般2500円 学生1000円(全席自由)
主催:わたべ音楽教室
後援:洗足学園音楽大学

♪問い合わせ♪
◎フィリアホールチケットセンター:045-982-9999(受付時間11-18時)(HP24時間オンライン受付)
◎ラムネーズ代表:090-4721-8639(渡部)
     メール:ramunez.2piano@gmail.com
こちらのHP問い合わせページよりご連絡下さい。(渡部佑二HP)

2014ラムネーズチラシ☆
FC2 Blog Ranking