10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


11月22日ラムネーズコンサート@フィリアホール

2014年 09月13日 14:16 (土)

ラムネ大使、渡部佑二です。

なんだか雨がものすごい勢いで降ったりしてますね。
そんな船橋からお届けしております。
本日はとても良い天気です。


余談ですが

10月のコンサートの稽古の合間に、こんなケーキを頂きました。

image-4 のコピー

こちらは八千代台にある「アンファン・ルミエール」さんのケーキです!
ここのケーキはなにを食べても美味しい!!!

こちらの巨峰のタルトは去年初めて食べたのですが、
なんせ美味しすぎてとてつもない衝撃を受けたケーキでした笑

今年も食べれるなんて!!

菅野さんありがとうございました〜〜!

そしておまけ。
image-5.jpeg

こっちのケーキも美味しかったです〜
というか、ワンカット1900円。。。
美味しいと言わざるを得ない値段ですね(^_^;)


ぶどう大好き人間渡部にはたまらない季節です〜〜




そして!!

ついに!!!!

チラシが出来上がりました〜〜〜〜!!!(ぱちぱち
 

じゃーーーーーん!!





ラムネーズ11月




4人の集合写真が欲しい!
と前から思っていたので写真家の方にお願いをして、撮って頂きました〜♬


そして1stコンサートで世界初演!をした「人生は祭りだ!共に生きよう!」
を作曲してくれた武藤健城が、
千葉公演の時に聴きに来てくれたのですが、

「また新しいの書くから!!」

となんともありがたい事を言ってくださいまして!

今回も世界初演!!!しちゃいます!!!

その名も

『めくるめく音楽世界≠旋律と変容』

かっ、かっこいい。。。。


けど

どんな曲かは、実はまだ知りません。

出来てない、のでしょう笑


できたてほやほやの新曲を、みなさんにお届けできればと思います!

僕たちも楽しみにして、新曲を待っています〜♬


どうぞ、皆さんご家族ご友人をお誘い合わせの上、足を運んで頂けたら幸いです〜〜♬


ラムネーズコンサート
「めくるめく音楽世界≠旋律と変容」
2014年11月22日(土)
フィリアホール(青葉区民文化センター)
開場/13時30分
開演/14時
一般2500円 学生1000円(全席自由)
主催:わたべ音楽教室
後援:洗足学園音楽大学

♪問い合わせ♪
◎フィリアホールチケットセンター:045-982-9999(受付時間11-18時)(HP24時間オンライン受付)
◎ラムネーズ代表:090-4721-8639(渡部)
     メール:ramunez.2piano@gmail.com
こちらのHP問い合わせページよりご連絡下さい。(渡部佑二HP)
FC2 Blog Ranking